入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト雑記+お返事 > 600HITありがとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600HITありがとうございます!

600といってももう中盤になっていますがっ…ありがとうございます!
そういえば今までキリ番報告は無いようです。うむむ。リクエストを受けるというのは未知の領域なので好奇心だけはあるのですが。怖いもの見たさにも少し近いような。

今週はちょっと遅れましたが、雨狐を更新しましたー。今回は割と短めで、次で完結です。
それから拍手おまけの方も遅ればせながら更新いたしました。フィアスは可愛がられすぎて、そのうちジル宅の使用人の誰かとかにさらわれそうで心配です。犯人はこの中にいる!みたいな。

メイド「私にはアリバイがあるわ。シェフが証明してくれるはずよ」
シェフ「ええ、彼女は確かにその時間、私と一緒にいましたよ」
ジル「僕は私室で勉強をしていましたが……アリバイは証明できませんね。でも僕に彼女をさらう理由は無いでしょう?(ありまくりだと思う)」
ヘクト「容疑者は三人、二人はアリバイがあり、一人は動機がない(?)……一体誰なんだ、フィアスをさらったのは!」

という悪ふざけ。どう見てもジルが怪しいですが、実はメイドとシェフが共犯です。タルトで誘い出し、丁重にもてなしています。
ちなみにヘクトさんはフィアスのお兄さんですよ。彼の結婚話とかも書きたいんですが、忙しさ的に無理かもしれないですorz いつかきっと書くよ、兄さん…!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。